黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

4泊5日のお留守番(よそのおうちで)

9月の3連休にちょっと遠出してきました

ノアをどうするかが問題だったけど、ノアを保護してくれたお家に預けることに

 

とは言え、1歳5カ月くらいで1年ぶりのお家なので、ごはん食べられないかも、トイレしないかもと心配していました

なんせ、友人が家に来ても警戒して寄り付かないか、威嚇する

外の猫のこともとりあえず威嚇、近づかれるなんてもっての外だから

 

ノアを預けるお宅には、3匹の猫ちゃんがいるようです

そのうち1匹はノアの兄妹猫

 

預かってもらうおうちへ向かっているところ

いつものドライブと思って変わらずリラックスしているノア

キャリーに入れて預けたときは、威嚇しまくり、鳴きまくり

可哀そう

 

f:id:noirdaily:20160921124004j:image

 

f:id:noirdaily:20160921124022j:image

 

旅行中、2日目のノア(写真送ってもらいました)

カーテンの影から出てくるようにはなったよう

ちょっと寂しそう??

 

f:id:noirdaily:20160921124047j:image

 

3日目のノア

移動もして、出てきてリラックス

慣れるの早くない??

f:id:noirdaily:20160921124123j:image

 

 帰る前日のノア

すっかりなじんでるf:id:noirdaily:20160921124205j:image

 

ノアとその兄妹

似てる!!実際は、毛の生え方が違うので、ちがって見えるけど、

目鼻、口、耳とそっくり!

写真だと、尻尾の長さで判別したり

f:id:noirdaily:20160921124236j:image

 

預けたお宅から帰る時は、帰りたくないよとぐずっていました

すっかり慣れて、兄妹もいて楽しかったのかも

ノアはうちに来てから猫とじゃれ合って遊んだことがないから

 

うちに戻ってちょっとさびしそうです

兄妹いる方がいいのかなぁ

でも狭いのよね、うち