黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

最近のノア

すっかり投稿が滞っていました

ツイッターを始めたら、ついついそちらばかりで

ノアは相変わらず元気にお散歩行っています

だけど、近所の猫と子供が苦手で、最近ではなかなかひとりで出かけてくれません

一緒に行ってよ、行ってよと、玄関と部屋を行ったり来たり

ご主人さまは、日に何度も連れ出されるのが辛いらしい

まぁ、ノアのためなら仕方ないよね

 

最近のノアの写真

 

 近所の桜に登ってます

f:id:noirdaily:20180402074858j:image

 

f:id:noirdaily:20180402075254j:image

 お花鑑賞中

f:id:noirdaily:20180402075025j:image

 

f:id:noirdaily:20180402075102j:image

疲れて万歳寝

f:id:noirdaily:20180402075146j:image

よかったらツイッターの方も見てください

https://twitter.com/noirdaily