黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

毛虫?イモムシ?お持ち帰り

じゃーん!

 いもむし

 

 

 

苦手な人はこれより先はダメかも

 

f:id:noirdaily:20170822193159j:image

ノアのお持ち帰り

 

こちらはバッタ

f:id:noirdaily:20170823231236j:image

 

朝早く出すと、気がついたら虫を家の中に持ち込んでたりするから恐ろしい

f:id:noirdaily:20170823231301j:image

 

この前は蝉を持って帰って来ました

私は蝉が大の苦手

なので、ご主人さまが帰って来るまで、ほかの部屋に閉じこもってました

その間、蝉の鳴き声と、ノアがバトルしてる音が聞こえてなんとも言えない気分

 

もう毎日、何匹のバッタやカマキリ、トンボにセミを捕まえて来ているかわからないくらい

家に持ち帰るのはやめてほしいよ、ノア

f:id:noirdaily:20170823231751j:image