黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

猫のお尻からなんか出てる・・・

今日はちょっとへんなことがあったので投稿

 

ノアがトイレ(う◯こ)した後で、ふとノアを見ると、お尻の方から何かが・・・

ノアを抱いて見ると、なんか出てる

お尻からなんか出てる!

 

f:id:noirdaily:20160624073515j:image

 

上の写真、ノアを抱いてひっくり返してるの

茶色のひも状のが出てるのだけど、これ、ノアのお尻から出てます

ゴム?らしきもの

引っ張ってみると、写真に写ってる3倍の長さのゴムが現れた

女の子なんだよ、女の子、なのにお尻からゴムとか・・・

 

ノアが紐やゴムを食べちゃうのはしょっちゅうで、紐が出てたこともあるし、草が出てたこともある

そのたびに、お尻から引き出して

 

今回は、アマゾンで買ったものに付いていたゴムを食べたらしい

出てきて良かったけど

お尻から出たゴムを(う◯こ付き)引きずって歩いたものだから、そのあとの掃除がたいへん!

家じゅう、恐ろしいことになっています

床をふきふき、ふきふき

 

こんな太いの食べないと思っていたけど、ゴムや紐はしまうようにしているけど、思いもよらないものを食べるのよね

マスクの耳にかけるゴムとか

他にもなんか食べてるのかなぁと思うけど

これ、治らないのかなぁ

 

朝のノア

小さい、しかも逆さの箱に収まろうとしています

f:id:noirdaily:20160624074141j:image

 

f:id:noirdaily:20160624084707j:image

 

黒猫のシルエットが好き

でも、背景が暗いと写らない・・・ 

 

f:id:noirdaily:20160624084925j:image