黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

猫とドライブ

久しぶりにノアとドライブ

6時間の遠出でした

ノアは、前から後ろへ、後ろから前へと、動き回って外を眺めてました

 

子供みたい

窓の外を立ち上がって眺めてたよ

 

f:id:noirdaily:20160620223007j:image

 

 f:id:noirdaily:20160620224109j:image

 

 f:id:noirdaily:20160620224124j:image

 

疲れて後ろの席でくつろぎ中

優雅に寝たり、毛づくろいしたり

 

f:id:noirdaily:20160620224150j:image

 

f:id:noirdaily:20160620224213j:image

 

f:id:noirdaily:20160620224231j:image

 

後ろの窓からも、外を眺めてる

後方の車は落ち着かないだろうな、ノアがガン見するしf^_^;

 

f:id:noirdaily:20160620224247j:image

 

無事帰宅、今日はほとんど昼寝なし

夜、爆睡してくれるかと思ったけど、やっぱり夜中に起きてきました・・・