黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

猫のお誕生日

ノア、HappyBirthDay

5月1日はノアのお誕生日でした。

1歳になりました。
人間でいうと、20歳くらい?ぜんぜん子供だけど・・・
 
実は昼間うっかり忘れて、映画に行ってしまい、映画館で思い出して。
 
映画が終わって急いで帰宅。
ギリギリ間に合いました。
 
お誕生日のお祝いは、大好きなちゅーるで。
我が家に来たとき、警戒しすぎて飲まず食わずで、3日目に初めて口にしたのがちゅーる
 
警戒してる外でもこれはつい食べてしまう、麻薬的食べ物らしい、ノアにとっては。
 
f:id:noirdaily:20160502004811j:image
 
ちゅーるでお皿にデコレーション。
初の2本食いです。
 
f:id:noirdaily:20160502004745j:image
 
トイレ係りの相方の力作を、鑑賞せずに食いつくノア。
 
f:id:noirdaily:20160502075318j:image
 
あっという間に跡形もなくなりました。
 
f:id:noirdaily:20160502074406j:image
 
でも、食べ終わったあとはいつも以上に満足げ。
おめでとう、ノア。
 
f:id:noirdaily:20160502124037j:image