黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

動画 猫のおもちゃにレーザーポインタを買ってみた

猫のおもちゃとしてレーザーポインタを買ってみました

壇上でプレゼンするとかでなく、猫のおもちゃとして

ともかく、すごい、にゃにゃといいながら、追いかけて、飛びついて

 

レーザーポインタを使って、ベッドの上でノアと遊んでみた


Laser Pointer on my bed

 

買ったレーザーポインタはこれ

アマゾンで買いました 

レーザーポインター LPB2401BK

レーザーポインター LPB2401BK

 

 

 レーザーポインタなら、動かないから楽かと思ったけど、これはこれで疲れる

一度やると遊んでくれとその後うるさい