黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

黒猫の魅力

黒猫って、海外では人気ないみたいです。不吉とか。

 
私も飼うまでは、黒猫って少し苦手でした。怖いような気がして。
でも、とっても愛くるしくてかわいい。
目がクリクリで、顔が小さくて。
 
こんなにかわいいのに不吉とか、絶対ないよね。
f:id:noirdaily:20160408075737j:image
 
ノアは不吉どころか、フリーの相方にいっぱい仕事を呼び込んでくれてます。

幸せを運ぶ黒猫なのです。

f:id:noirdaily:20160408111121j:image
ご飯代がかかってるんだから、ノアも必死よね。
f:id:noirdaily:20160408082939j:image
 
ただ、黒ねこちゃんは、写真写りはなかなか難しいです。
顔がどっちかわからないことも多々あるけど、そこがまたかわいい。

f:id:noirdaily:20160408124951j:plain

f:id:noirdaily:20160408124959j:plain