黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

最近のノア

投稿がご無沙汰していてすいません

 

最近のノアについて

2週間くらい前に、突然朝から声が出なくなっていました

仕事早退してお医者連れて行って、胃腸炎かも?と言われて念のため薬をもらって

数日間は体調悪そうで大人しく、自分でも声が出ないことがわかるらしく、ほとんど鳴かなくなっていました

f:id:noirdaily:20180627190832j:image

ネットでいろいろ調べたり、このまま声が出なくなるのかと心配したり

でも1週間くらいして徐々に回復しました

今は完全に復活したようで、多少出ないくらいでよかったかもと思うくらいのうるささ

f:id:noirdaily:20180627190741j:image

 

外で何か食べて喉が傷ついたのかなぁと思っています

 

ご主人さまの腹筋用器具でくつろぐノア

使ってないからノアが活用してくれています

f:id:noirdaily:20180627191052j:image

 

リラックス中

f:id:noirdaily:20180627191316j:image