黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

冬の猫との散歩は辛いのよ

寒い中、毎日ご主人さまはノアに散歩につれだされております。

最近の散歩に行こうコールが酷くて、玄関開けて行ったかなと思うと部屋に戻ってきてジッーーっと見てニャーニャーと大声で。

 いっしょに行ってくれるまで、玄関と部屋を鳴きながら往復。

こんなことされちゃうと行っちゃうよね、でも寒いのよ😵

このお散歩が一日3回くらい。

犬は散歩があって大変だと思ったけど猫でも同じとは。

f:id:noirdaily:20180220071411j:image

 

散歩中、鳥を狙っているノアさま。

無理だと思うよー、その木は。

f:id:noirdaily:20180220071101j:image

 夜は椅子の上で爆睡。

f:id:noirdaily:20180220071133j:image