黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

お土産!

朝からお散歩に出たノア

会社に行く用意をしていると、なにやらガサガサ音が

また虫でも捕まえてきたのかな、とドキドキしてたら、ゴミ?

 

お菓子の袋らしき物をくわえて入ってきました

ご主人さまにも見せようと、ベットに向かって鳴いているけど起きない

 

せっかく、お土産持ち帰ったのにね 

f:id:noirdaily:20171220073226j:image

 

ノアは、いろいろ持ち帰るのだけど、お菓子の袋もよく持ち帰る

ガサガサ音がするのが、ノアにしたら楽しいおもちゃなのかも

 

会社行かずにノアといたいなぁ

f:id:noirdaily:20171220073245j:image

 

これは夜、ソファーに寝ているノア様、ソファーにもたれて座っているご主人様の頭に足向けて、伸びしている振りをしながら、蹴飛ばしている

 

わかりにくいけど、左が頭です

f:id:noirdaily:20171220073318j:image

 

f:id:noirdaily:20171220073349j:image