黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

ノアにお友達ができましたー

 ここ最近、お散歩先にお友達ができたようです、ノア

 

グレーと白の猫ちゃん

おとなしい子みたいで、他の猫は追いかけるか追われるかなのに、このグレーちゃんだけには近寄ります

 

f:id:noirdaily:20171005190418j:image

 

ノラちゃんなのでエサをあげたんだけど、なーんと、ノアがグレーちゃんにあげることを覚えてしまった

 

朝の散歩から戻ると、鳴きわめく

仕方なく散歩に付き合うと、いつもは後から付いてくるのに、そそくさとグレーちゃんの隠れている茂みの方へ

そしてグレーちゃん現れる

 

あぁ、ご飯ね 〜

グレーちゃんが食べているあいだは、少し離れたところからいい子で見てます

下の写真でも奥にノアがいます

f:id:noirdaily:20171005185914j:image

 

ノアのいいこなと

f:id:noirdaily:20171005190813j:image