黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

ソファーカバーの中で

久しぶりの更新になってしまいました

ノアは相変わらず元気に毎日お散歩に行ってます

毎日、バッタやらカマキリやら、苦手な虫を持ち帰るので困る

今日は雨で夜出れなかったのでいじけてるのか、ソファーカバーの中に入ってしまいました

もう、ソファーカバーはのびのび

f:id:noirdaily:20170807234733j:image

この中で、かれこれ5時間近く過ごしてます

一度ご飯に出て来たけど、また戻って行きました

たまに手だけが出てくる

f:id:noirdaily:20170807234919j:image

 

f:id:noirdaily:20170807235110j:image

 

猫じゃらしを出すと、ガッチリキャッチ

f:id:noirdaily:20170807235206j:image

 

f:id:noirdaily:20170807235334j:image

 

f:id:noirdaily:20170807235403j:image

 

出てきたノア

また眠そうです

明日はお天気だといいね

f:id:noirdaily:20170807235435j:image