黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

夜は眠いのね

本日はお休みなので、ノアとお散歩にしたり、家の中で追いかけっこしたり、いろいろ遊びました。

そういえば、ノアの散歩中に買い物に出て戻ってきたとき、車を降りてドアを閉めようとしたら、すでにノアが乗り込んでいました(O_O)

 

後ろでまったりして降りようとしないので近くをドライブしました

 

夜になって、人のそばに来て眠るノア

かわいいねー、寝てるときは静かで😄

f:id:noirdaily:20170724003940j:image

 

ノアクッションに入ってる

写真だと頭がどこだかわからないねー

f:id:noirdaily:20170724003945j:image

 

顔を撮ろうとしたら起きた😅

f:id:noirdaily:20170724004016j:image