黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

朝からお散歩

本日も朝5時に起こされました

ベットの下で鳴くので手招きするとベットに上がってきて、お腹に乗ってペロペロと顔や手足を舐めてくる

明るくなってるからお散歩行きたいのね

 

ノアがお散歩に出て、出勤の用意をしてると、何やら咥えて帰ってきました

f:id:noirdaily:20170718074440j:image

 風船の端切れ

近くの公園で、水風船をしているらしく、最近よく持って帰ってきます

今日は結び目の部分だねー

ノアはゴムが好きなのかな

f:id:noirdaily:20170718074444j:image

 

f:id:noirdaily:20170718074703j:image

 ご飯を食べてすぐにまた散歩に出かけちゃった

f:id:noirdaily:20170718074728j:image