黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

ノアのお持ち帰り ゴミ?

 今日も、いや毎日だけど、朝からせっせっとお散歩にお出かけのノア

途中戻っては、一緒に行こうよ!とせがんで、諦めてはひとりで出かけるの繰り返し

 

午後のお散歩から戻ったとき、うっうっいいながら帰って来ました。

こういう鳴き声のときは、何かを持ち帰ってる。

咥えてるのはなんだ?と思ったら、風船風船🎈の切れ端のようなもの。

f:id:noirdaily:20170503195156j:image

 

ちょっと自慢げなノア 

f:id:noirdaily:20170503195215j:image

 

ご主人さまと風船の端切れの取り合い。

ご主人さまもおとなげないよね。

f:id:noirdaily:20170503195240j:image

 

f:id:noirdaily:20170503195257j:image

 

f:id:noirdaily:20170503195310j:image