黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

甘えまくり

ノアは本日も朝から元気に散歩に出かけました(^ν^)

 

夜、ご主人さまに甘えてるノアのご紹介

ソファでダラダラしていたご主人さまのところで、ダラダラするノア

いやぁ、かわいい

f:id:noirdaily:20170426072406j:image

 

抱っこもあまり嫌がらずさせてくれます

f:id:noirdaily:20170426072429j:image

 

目は喜んでない気もするけど、気のせいだよね

f:id:noirdaily:20170426072447j:image

 猫のじっと見てくる目と、この抱かれてるときの前足がかわいい

かわいいとわかってポーズしているとしか思えない

なんでしょうねぇ、この存在

f:id:noirdaily:20170426072540j:image