黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

木の上でゆったり、まったり

このところ、本当に気持ちのいい天気が続いてます

本当にいい天気!

ノアのお散歩にも付き合いやすくなってきた

冬は寒いし、夏は暑いし

ノアとのお散歩パターンは、

ノアがひとりで朝から数回散歩に出る

②ひとりがつまらなくなって、ご主人さまを誘いにくる

 このときの鳴き声がすごいです。行くしかない感じ。

③ご主人さまが出かける準備に張り付いて待機

④玄関へ、跳ねながら我先にと向かう

⑤お散歩に出発!

⑥外ではご主人さまを見失わないようについてまわり、途中木登りしたり、草食べたりを楽しむ

と、こんな感じ

これは昨日のノア

木登りを楽しんだよ

 

f:id:noirdaily:20170418121513j:image

 

f:id:noirdaily:20170418121530j:image

 

f:id:noirdaily:20170418121528j:image