黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

ノアの助手席

ちょっと間が空いてしまいました

相変わらずノアは散歩にドライブに元気

 

でっ、最近ノアが乗ったときに助手席で快適に過ごせないかと、考えてました

条件は、外が見えること、安定して座っていられること

いつものノアは

助手席の前に乗ってみたり

f:id:noirdaily:20170328084933j:image

 

f:id:noirdaily:20170328085100j:image

ひとり寂しく後ろにいたり

f:id:noirdaily:20170328085157j:image

最近では、乗ると怒られるので立ってたり 

f:id:noirdaily:20170328085502j:image

 

ということで、助手席にボックス置いてみました

もともと車のトランクに積んで物を入れている箱

これが快適らしく、優雅にドライブを堪能していました、ご主人さまと

f:id:noirdaily:20170328085801j:image

 f:id:noirdaily:20170328085826j:image

 

そのあと、私が一緒に乗ったときには、助手席に座っているのが気に入らなかったらしく、後ろから何度も叩かれた

ひどいよ、ノア

f:id:noirdaily:20170328123542j:image