黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

今日はお留守番

昨日の夜は、ご主人さまが仕事で帰れなくて、ノアとふたりっきり

夜、ご主人さまがいないのは、うちに来て間もないころに一度だけなので、ノア的には初めてくらいかも?

 

寝室から駐車場を何度かのぞいて、寂しそうにくっついてきました

 

f:id:noirdaily:20170224080001j:image

 かわいいわー

このたいせいで、顔に手を伸ばしてくる

f:id:noirdaily:20170224080018j:image

 

f:id:noirdaily:20170224080035j:image

 

問題は朝

最近は朝早くから出してもらえていたので、4時ごろから何度も起こされ

朝の支度中も出してもらえず、怒って足に飛びかかり、爪は出さないけどね

 

いつ出かけるかと、人の行動をずっとチェック

f:id:noirdaily:20170224080320j:image

 

玄関出るときも格闘

「出ちゃだめだよ〜」と出かけるときにたたかれました

ご主人さまが帰ってきたら出してもらってね

f:id:noirdaily:20170224080336j:image