黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

ひたすら椿

前の投稿でも書いたけど、毎日椿を持って帰ってくれます

お花がなくなったら、がっかりするだろうなぁ

友だちいわく、おみやげは「ありがとう」ということだって

それがお花なんてなんてステキ

f:id:noirdaily:20170222071254j:image

 

帰ったときに、くわえたまま鳴くのがかわいい

何か持ち帰ったかは、締め切った部屋の扉の向こうでもすぐわかる

くわえたまま鳴くので、少し低め

f:id:noirdaily:20170222071302j:image

 

お花の話とは別だけど、週末私のお友達が遊びに来ました

他の人には絶対に近づかないノアが、数時間したら、彼女の膝に自分から!

彼女も数匹飼っている猫好き

やっぱりわかるのかしら、可愛がってくれるかどうかが

f:id:noirdaily:20170222071816j:image

 よかったねー、他の人にだっこしてもらえて

f:id:noirdaily:20170222071848j:image