黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

ノアの花摘み

ここ2日ほど、ノアのブームがお花になってるみたい

毎日、椿の花を持ち帰って来ます

f:id:noirdaily:20170220072353j:image

 

f:id:noirdaily:20170220072406j:image

 

持ち帰るとくわえたまま、鳴いて知らせる

昨日は、4つも持ち帰ったよ

持ち帰ったお花で遊ぶわけじゃないので、やっぱりおみやげ?

虫じゃないから嬉しいけどね

やっぱり女の子なのねぇーと思ったり

出て行ってすぐに持ち帰るとかもあるので、お花の場所に直行してる感じ

f:id:noirdaily:20170220072553j:image

 

f:id:noirdaily:20170220072634j:image

 

秋は小枝を持ち帰ってたし、今はお花

ノアは四季を楽しんでるみたい

今日もお花持ってくるのかな