黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

猫は隠れるの大好き

家の電気カーペットの上に履くのを変えました

さっそくノアチェックがあり、そのあとはラグの上で毛づくろい

でも、ふと見たらラグが盛り上がってる

f:id:noirdaily:20170214083829j:image

 

上だけじゃなくて下もチェック?

f:id:noirdaily:20170214083907j:image

 そのまましばらく微動だにせず

猫は何考えてるのか謎だらけ

f:id:noirdaily:20170214083928j:image

そしてニョキっと

f:id:noirdaily:20170214084028j:image

 そのあとは、ふたたびラグとソファーの間へ突入

f:id:noirdaily:20170214084104j:image

 

f:id:noirdaily:20170214084154j:image

うまく入れず

f:id:noirdaily:20170214084425j:image

いざ、やり直し

f:id:noirdaily:20170214100019j:image

入れた〜🎶

ソファーカバーの中に

f:id:noirdaily:20170214100151j:image

 入りたかったのはソファーカバーの中

もう、のびのびです、カバー

眠いときに入ります

入ると、1時間くらいそのままだったり

 

最近ソファーの下にカバーの裾を巻き込んであるので、ノアも怒りながら必死に伸ばして入り混んでる

新しいカバー買いたいけど、また伸ばされるかと思うと、これでいいかなぁ