黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

黒猫は目立つね

今日もお散歩

日が当たっているところは暖かいので、ノアはひたすら出たり、帰ったり

最近、ご主人様と散歩していると、びっくりされています

猫がくっついて散歩しているから

しかも黒猫だし、ノアは典型的な絵に描いたような黒猫なので

 

まぁ、犬とは違って自由気ままに木に登ったりしてるんだけどね

 

とりあえず、日課の木登り

f:id:noirdaily:20170201221250j:image

 

芝生で日向ぼっこ

f:id:noirdaily:20170201221309j:image

 

グレー白の猫に出くわしたよ

この猫は近所にいるノラちゃん

いつもはノアは追いかけられてます

追いかけられてるのに興味津々

お尻の匂いを嗅いでいる?!

f:id:noirdaily:20170201221557j:image

 

でっ、グレー白の猫がなぜ怒らずじっとしているかというと、

目の前に鳥がいるから

2匹で鳥を凝視中

お願いだから鳥のお土産はやめてね・・・

f:id:noirdaily:20170201221607j:image