黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

ノア VS 黒猫

寒い中、本日もノアとお散歩

3階くらいまで松の木を登って、こちらはドキドキ

降りられなくなっても助けに行けないよ

と思っていたけど、器用に降りて来ました

猫って、本当に高いところが好きなのね

 

f:id:noirdaily:20161230225054j:image

 

そんなお散歩中に、黒猫ちゃんに遭遇

お互い、警戒しながら近づきます

そして、ノアは追われる、けどまた近くの繰り返し

f:id:noirdaily:20161230225018j:image

 

結局、私と一緒に帰って来たけど

ノアは気が強いけど小さいので喧嘩しても勝てるとは思えない

喧嘩だけはやめてね

ちなみに、ノアは左です

黒猫が見合ってるので、珍しそうに眺められていました

f:id:noirdaily:20161230225035j:image