黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

ニューフェイス

本日、キジトラの猫ちゃんが我が家にきたよ

保護された猫で5か月の子

ノアと上手くいくか、トライアルさせていただくことに

ノアが気難しいので

たくさんの人に囲まれて生活していたせいか、最初からまったく物怖じしない

f:id:noirdaily:20161219231204j:image

 

ご飯も食べてみずのんで、ソファでまったり

 

f:id:noirdaily:20161219231216j:image

 

がっ、先住猫のノアが問題

威嚇しまくり、今まで聞かないような声を出して

私が抱いていても、興奮しすぎて噛みつかれそうに

まぁ、手加減はしてるけど

なんだろうねぇ、他の猫ちゃんと仲良くなれないのかしら

 

今まで他の猫と生活していたキジトラちゃん

なんだか、寂しそうでかわいそう

f:id:noirdaily:20161219231555j:image