黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

ノアのお土産 枝

この寒い中、ノアは毎日お散歩に出ております。

でっ、帰ってきたノアが何かいじってると思ったら、枝

20センチくらいありそうな枝を持って帰ってきた

f:id:noirdaily:20161214202126j:image

 

うーん、これまでも何度か持って帰ってるけど、枝の何がいいのか

たぶん、ノアが気に入った枝なのね

そして、しばらくしてふと見ると

長〜い枝

30センチ以上ある枝

これをどうやって持ってきたのか

うちは3階

階段を枝を持って上がってきた

しかも、寒いのでドアはノアが出入りできる程度しか空いてない

くわえたままは絶対入れない・・・なぞ

f:id:noirdaily:20161214202323j:image

今日の収穫はこの2つだったみたい

f:id:noirdaily:20161214222157j:image

 

ドヤ顔のノアさま

f:id:noirdaily:20161214222619j:image

昼間の外出でおつかれのノアさま

f:id:noirdaily:20161214222653j:image