黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

犯人はノア

このところ、部屋をしめきっているせいか、トイレのドアが軽くではちゃんと閉まらないことがある

トイレの窓は開けているから風のせいかな

で、トイレに行ったら・・・

f:id:noirdaily:20161208230900j:image

ノアにやられた

トイレットペーパーが粉々になって散乱

普通の猫ちゃんと違って、カラカラ出すのではなくて、爪とキバで、粉々

かき集めてみるとこんな感じ

f:id:noirdaily:20161208231112j:image

残ったペーパーも使えないかなぁ

これ、食い込んでうまくとれなくなっちゃうの

ノアはしれっとキャットタワーに

f:id:noirdaily:20161208232329j:image

やったのノアだよね!

f:id:noirdaily:20161208232317j:image

今月2度目だよ・・・

ノアはやることやって眠いらしいです

f:id:noirdaily:20161208232508j:image

 

お詫びに肉球を触らせてもらおう

f:id:noirdaily:20161209144020j:image