黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

乗り気じゃないけどじゃれてみる

毎日暑いけど、相変わらず元気なノア

夜テレビを見ていて、ふとノアを探したら

 

カーテンの中に顔半分突っ込んで寝てる

かわいい

f:id:noirdaily:20160907082016j:image

 

今度は、カーテンの中から手だけちょこんと出てる

f:id:noirdaily:20160907082028j:image

 

f:id:noirdaily:20160907082044j:image

 

そして、そのあと、そばに来るから猫じゃらしで遊んであげると・・・

クッションに頭をつけたまま、一応反応

f:id:noirdaily:20160907082126j:image

 

f:id:noirdaily:20160907082313j:image

 

足でけりけりも、いまいちやる気出ず

f:id:noirdaily:20160907082242j:image

 

ご主人の猫じゃらしに、寝たまま付き合ってあげるノア

や、やさしい  (T . T)

f:id:noirdaily:20160907083738j:image

 

f:id:noirdaily:20160907091233j:image

 

f:id:noirdaily:20160907092724j:image