黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

ちゅーる盗み食い

昨日はみんなお出かけ

帰ったら大変なことに

ちょっと開いた引き出しからちちゅーるを取り出して盗み食いをしてた!

 

f:id:noirdaily:20160830072428j:image

いつものちゅーるのお皿の前まで持って行ったらしい

2本を完食

f:id:noirdaily:20160830072354j:image

 

本人は何かありました?のご様子

f:id:noirdaily:20160830072611j:image

 

 

ノアには関係ないのですが、昨日、実家の猫「ミミちゃん」が亡くなりました

実家は歩いて10分ほどなので、最初に猫ってかわいいなぁーと心底思わせてくれたのがミミちゃん

4年くらいノラだったのを家に連れてきて8年くらいだから、12歳くらいかな

病院も、最初のチェック意外かかることのない、手のかからないいい子

寝てると思って気づかないほど、眠るように亡くなったみたい

ミミちゃん、ありがとう

f:id:noirdaily:20160830073326j:image

 

f:id:noirdaily:20160830073346j:image

 

f:id:noirdaily:20160830073441j:image