黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

猫とドライブ

最近、車を買いました!

安いやつ

今までは実家の車を使っていたけど、我が家の車でノアとドライブに行くようになったよ

 

だけど、なぜか実家の車とは違いノアが落ち着かな

鳴きながら動き回って

でも少し慣れたのか、後ろの箱に乗って、まったり外を眺めるようになったよ

少しだけ

 いつもそうしてくれてるといいんだけど

f:id:noirdaily:20160815205556j:image

 

車の内装が黒

なので、ノアがわかりにくい

赤いタオルの上あたりにいます

f:id:noirdaily:20160815205604j:image

 

真ん中はノアの指定席

f:id:noirdaily:20160815210108j:image

 

車慣れしたら、一緒にいろいろ行きたいな