黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

雷なんてへっちゃら

 明け方はすごい雷

あちこちに落ちてるようで、ちょっと古い団地の我が家はビリビリと揺れているくらい

 

雷の音で目がさめると、ノアが少し離れたところに座っていて、怖いのかなぁと思ったけど、そばを通ったらじゃれて飛びつかれた、元気そう

ご主人様が、窓を開けると、窓のところに座って、雷を眺めてました

ものすごい稲妻と地響きと、轟音なのに、まったく動じずに

初めて見る雷を楽しんでたくらいかも

さすが、ノア

 

最近はいつもこんな感じで寝ています

見てるこっちが足つりそう

 

f:id:noirdaily:20160802202831j:image

 

f:id:noirdaily:20160802203306j:image

 

f:id:noirdaily:20160802203253j:image