黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

黒猫のベストショット 座っている姿

 今日はノアが座っているベストショットが撮れました

ノアはあまり写真が好きじゃないらしく、カメラを向けるとそっぽ向いてしまいます

 

黒猫の座っている姿が大好き

かわいいな、綺麗だなって思います

 

f:id:noirdaily:20160702220238j:image

 

実はストローで釣ってます(笑)

そうでもしないと、向いてくれないし、じっとしないし

じっとして撮れるのは寝姿くらい

 

f:id:noirdaily:20160702220257j:image

 

座って上向きの顔も大好き

つい、なんでもしてあげたくなっちゃう

それにしても暑いのにノアは今日も元気です

 

f:id:noirdaily:20160702220320j:image

 

f:id:noirdaily:20160702220333j:image