黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

初めて他の人に近づいた

 お友達が我が家に遊びに来てくれました

 

自身も猫を飼っている猫好き

だからなのか、玄関を入ったところからなぜか逃げない

少し距離をとりつつも、逃げない

 

両親が遊びに来ても姿は見せず

ちなみに、両親も猫を2匹飼っていて溺愛しています

興味深々で、すぐに近づき始めて、匂いをかいでいます

しまいには、膝に手をかけて顔に顔を近づけたり

 

こんなこともあるんだなぁと、ちょっと感動しました

女性だからかなぁ

たぶん、半日いたら、すっかりリラックスして、遊んでくれ!とうるさくなっていそうな気がする

一応、まだ慣れないので大人しい猫を演じていました

 

美人さんだね!と褒めてもらったよ

 

f:id:noirdaily:20160627075939j:image

 

f:id:noirdaily:20160627075946j:image