黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

黒猫の夜の散歩とLED

ノアとお散歩へ
少し暗くなってくると、黒猫のノアは見えづらくなります

木陰に入ったりするし
ということで、散歩中光るものはないかとダイソーで物色

ありました!
鍵に付けるLEDライトのキーホルダー
早速付けて夕方の散歩へ

もう、光がゆらゆらと
木陰に入ってもわかる!

f:id:noirdaily:20160611213902j:image

眩しいかなぁ
でも、明るいうちに出てもあっという間に日が落ちるので、これは仕方ない

ノアは迷惑そうだけど、これはいい!
目で追い回さなくてもすぐ見つかるし
オススメです
これ、白っぽいので、違う色があるといいかも
100円で贅沢言えないけど

f:id:noirdaily:20160611213912j:image

f:id:noirdaily:20160611213926j:image