黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

猫は自由奔放

猫は毎日見ても飽きないですね
というより、目に入るたびに、かわいい!と思ってしまう
なので、家にいると1日かわいいと思ってます

だけど、最近のノアの鳴き方がひどい
もうなに!ってなることもしばしば
起きてるときは、うろうろ、にゃーの繰り返し
無視してると、さらに大きい声で
話しかけてもなくし、抱いて欲しいわけでもないらしい

この鳴くのどうにかならないのかな
そもそも、構いすぎてたのが悪いのかも
お風呂はいってる時とか、どうにもならないときは待っているけど鳴かないし

もう少し静かな時間を増やしてくれるといいのだけど

f:id:noirdaily:20160610204300j:image

f:id:noirdaily:20160610204333j:image

f:id:noirdaily:20160610204500j:image

窓の方から視線を感じる
つねに見られてるんだよね
f:id:noirdaily:20160610204620j:image