黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

赤ちゃん抱っこされる猫

最近のノアは、いろいろな要求も激しく、わがままがパワーアップしています
1歳ちょっとってこんな感じなのかな

起きてる間はずっとべったり
人のところきて鳴いて、無視すると、右や左や後ろへ回り込んで顔だして鳴く
トイレやお風呂、1メートルの移動でさえついて回る

思うように相手にされないと、怒り出して家中すごい勢いで走り回ります

フリーで家で仕事しているご主人様は、そんなノアに疲れている時があるくらい
溺愛してるけど(^ν^)

成長していくと変わるのかなぁ

そんな、機嫌悪く走り回っているときは、捕まえて抱っこします
最初暴れてるけど、すぐにおとなしく

この姿が可愛くて大好き

f:id:noirdaily:20160606081922j:image

f:id:noirdaily:20160606081930j:image

f:id:noirdaily:20160606081956j:image