黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

ちゅーるちょうだい

ノアは、起きてる限り、常に何か催促しています

遊んで、ごはんないよ、トイレしたよ!と

でも、なかなか何を言っているのかわからないのが、残念

 

でも、ご飯が欲しいときは、手を舐めてくるか、ご飯を食べる横にある爪研ぎの上にかしこまって座って、こちらをジッと見てきます

『ごはん?』と言うと、『にゃー』と

 

ご飯を入れてもそれじゃない的なときは、ちゅーるが欲しいということ 

今日も催促しています・・・

 

f:id:noirdaily:20160521221423j:image

 

f:id:noirdaily:20160521221432j:image

 

f:id:noirdaily:20160521221443j:image

 

f:id:noirdaily:20160521221453j:image

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村