黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

お留守番で寂しかったのか甘えん坊

1泊旅行でのお留守番が寂しかったのか、今日はとっても甘えん坊
ちょっと買い物に出て戻ってからは、ずっと甘えてる
何度も何度も膝にのってきてピッタリ
 
よほど寂しかったのかなぁ
ごめんね 
 
f:id:noirdaily:20160517230748j:image
 
f:id:noirdaily:20160517230815j:image
 
f:id:noirdaily:20160517230837j:image
 
f:id:noirdaily:20160517230852j:image
 
f:id:noirdaily:20160517230910j:image
 
ちょっと光があたりすぎちゃった
動かしてもクタクタ
 
f:id:noirdaily:20160517230936j:image
 
f:id:noirdaily:20160517230954j:image
 
何度おろしても乗ってくるね
2時間くらい乗ったままで疲れた・・・
 
f:id:noirdaily:20160517231012j:image
 
1匹しかいないうちでは、旅行のときどうしてるのかな
ペットホテルでも、寂しがるのは変わらないような・・・ 
 
f:id:noirdaily:20160517231044j:image
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村