黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

お留守番ありがとう

1泊2日で旅行に行ってきました
その間は、両親に来てもらい、餌や水、トイレをお願い
両親が来てる間は姿も見えなかったそう、他の人だとだめなのよね
 
夜遅くに、旅行から戻ったら、玄関をあける前から鳴いていました
玄関を開けると、鳴きながらお迎えしてくれました
 
f:id:noirdaily:20160517124418j:image
 
なんだか、いつもと違う鳴き声で、寂しかったのかな
ごめんね
 
f:id:noirdaily:20160517124446j:image
 
f:id:noirdaily:20160517124458j:image
 
しばらく鳴きながら人を追っかけていたけど、
だんだん落ち着いて、いつものように遊んでます
盛んに、ソファの下を覗き込んでなんやらガタガタ
ソファの下に物が入らないようにしている突っ張り棒も外れてるし、
何か入ったのね😒
 
f:id:noirdaily:20160517124521j:image
 
f:id:noirdaily:20160517124536j:image
 
仕方なく、ご主人様が携帯をライト代わりに覗き込むと
ノアも覗き込んで、とってほしい物を指示
 
f:id:noirdaily:20160517124547j:image
 
f:id:noirdaily:20160517124744j:image
 
元気に待っててくれてよかったよ
心配しすぎなんだろうけど、気になってね