黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

猫のチョーカー首輪

少し前に買っておいたチョーカーの首輪ができるようになりました
緩いけどね
首輪なれしてきたのかも
細いし、それほど気にしない様子
鈴は気にするのでついていないもの
 
黒猫によく似合うよね
 
f:id:noirdaily:20160513121557j:image
 
かっこいいよね
でももう少し短く詰めた方がいいかなぁ
 
f:id:noirdaily:20160513121530j:image
 
こちらの首輪は楽天で購入しました
かわいい
サイズもお願いできるようです
 
ちなみに、外用の首輪はこちら
名前と電話番号入りです
万が一、迷子になったときのために
サクラ犬具製作所というところから、ネットで購入しました。
 
f:id:noirdaily:20160502123413j:image