黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

猫と房総へドライブ

ゴールデンウィーク、お天気が良かったので、ノアとドライブに行くことに

 

花はなの里

今回の房総は、花はなの里という、カフェへ。

 
房総にあるキャンプ場に併設したカフェで、猫もはいれるとのこ。
着いたのが4時前だったので、ドリンクのみで。
本当は、窯焼きピザとかもあるみたい。
 
カフェの中にノアも入れてもらって。
かわいい、ワンちゃんもいました。
 
がっ、当のノアは隠れ隠れ。
やっぱり他の人はダメみたい。
 
f:id:noirdaily:20160502004128j:image
 
せっかく、ノアも入れるカフェを目指したのに。
 
f:id:noirdaily:20160502004139j:image
 
カフェの外には、そこで飼われている猫ちゃんたちがいっぱい。20匹以上いるそう。
帰りに猫ちゃんたちのお部屋も見せてもらったけど、広くて立派でした。
我が家も目指せベランダの猫部屋化(^o^)丿
 
f:id:noirdaily:20160502072722j:image
 
行きは警戒心満載だったけど、帰りは暗くなったせいかリラックス。
 
f:id:noirdaily:20160502004204j:image
 
後部座席で優雅に。
 
f:id:noirdaily:20160502004217j:image
 
6時間以上の初めての長時間外出だったね。
 
危ないので一人で外には出したくないけど、テラスの広いところに引っ越して、楽しませてあげたいなぁと思った日でした。
がんばってなるべく早くね。