黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

ダイソーの猫服

また、ダイソーで猫服買ってみました

もちろん、108円!たぶん
200円だったかしら?いや、100円だったような
と、書いたけど、よく考えたらこれ、犬用です・・・
まぁ、安いし遊びで

暑くなってきたから、涼しそうなのにしました
 女の子だしね
たまにはフリルとかあってもいいよね
 

f:id:noirdaily:20160420074925j:plain

 
なんだろ、女の子なんだけど、女の子っぽい線の細い服が似合わない(⌒-⌒; )
 
f:id:noirdaily:20160420075242j:image

あと、この服はキャミソールみたいなので猫には無理かも
どうしても、肩からさがっちゃって
 
やっぱり浅草で買った猫服の方が似合うなぁ
夏用メッシュの猫服探さないと
 
f:id:noirdaily:20160420075342j:image