黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

猫とドライブ

ドライブ!

ということで、日曜日、ふと思い立ってノアとドライブへ
 
これまで車に乗ったのは2回くらいで、どこかに連れて行くとき
ただのドライブははじめて
 
乗るとすぐに車の中をチェック
そして窓からの眺めに興味津々
f:id:noirdaily:20160420221419j:image
 
最初はハーネス付けてたけど、すごい風で外には出ないのではずしました
ハーネス、なかなか似合ってるでしょ
f:id:noirdaily:20160420221355j:image
 
後ろの窓からもチェック
後ろの車はジッと見られて、なんだと思ってるだろうなぁ
f:id:noirdaily:20160420221334j:image
 
ノアを車に残して15分ほど買い物へ
戻ってノアが見当たらないと思ったら、
f:id:noirdaily:20160420221313j:image
 
f:id:noirdaily:20160420221258j:image
 
ノアは飽きることなく窓の外をのぞきこんでます
ノア、長いよ、どこまでのびるの・・・
f:id:noirdaily:20160420221242j:image
 
外を見ている姿は子供と同じでかわいい
いや、運転は無理だから・・・
f:id:noirdaily:20160418232352j:image
 
猫を連れてのドライブは、運転手は注意しないと
猫に気をとられるので・・・
 
携帯トイレが必要だなぁ
と見てみたら、いくつかあるようです
どれがよいかな