黒猫ノアの日常

子供のころに保護されて、縁あって我が家に。とってもおとなしい子だったけど、今はわがままお嬢さま。猫ってこんなにうるさいんだっけ?ってくらい元気

ノアがやってきた

愛猫、ノアは2015年11月23日にうちに来ました。

来たときは7か月。

ノラ猫が産んだ子で、親切な人に保護されて、インターネットで貰い手を探してた頃で見つけた子。

相方さんが黒猫のメスが飼いたくて飼いたくて。

うちに来た日のノア

警戒しまくりで、キャリーからは1歩も出ない。

f:id:noirdaily:20160325125515j:image

この日は、両親のところに見せに行ったら、キャリーから出てしまい、捕まえようとした相方さんの手をガブリ。

休日のお医者を探すほどの流血でした。

f:id:noirdaily:20160325125548j:image